エアコン取り付け
麻見和史です。エアコンの取り付けが完了しました。
これまで使っていたエアコンは18年ぐらい前のものなので、室外機がぶんぶんうるさく、周りに迷惑だなあと申し訳なく思っていました。今回新しいエアコンを使ってみたのですが、なんと、こんなに静かなんですか! いや本当に驚きました。
冷やす力も強いですね。これでもう、冷気を受けるため低い位置で仕事をする、という必要もなくなります。文明の利器、ありがたく使わせていただきます。
ただ、電気代がどれぐらいかかるのか気になるところです。7月の後半をテスト期間として、結果をチェックしてみます。
« 活動状況(2014/7/16) 超多忙月間(7) 第五の山を越える | トップページ | 事務処理の日 »
「日常・雑感」カテゴリの記事
- インフルエンザと鎮痛剤(2017.02.25)
- 個人賠償責任保険(自転車関連)(2016.08.13)
- これがフリーズドライとは(2016.05.22)
- 歯科通院(2016.05.13)
- 熊本地震(2016.04.17)

