着る毛布
麻見和史です。雑貨店でこんなものを見つけました。
前から気になっていたのだが、やっとその正体がわかった。着る毛布だそうだ。
通販などで先シーズンかなり売れたらしい。暖房費の節約にはもってこいですな。これを開発した人はすごいと思う。
値段も手ごろだし、今、とても気になっています。
« 世界のブックデザイン2009-10(印刷博物館) | トップページ | 東京電力・新小川町変電所 »
「日常・雑感」カテゴリの記事
- インフルエンザと鎮痛剤(2017.02.25)
- 個人賠償責任保険(自転車関連)(2016.08.13)
- これがフリーズドライとは(2016.05.22)
- 歯科通院(2016.05.13)
- 熊本地震(2016.04.17)



